幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

観ましたさんかく

昨晩は一人呑みしました。
ワインを飲んで飲んで美味しかった。

最近の平日は禁酒を心がけていて
待ちに待った土曜日だったんだぁ。

あまりに楽しみだったのでしょうね
気が付いたら1本空けてた・・・。

だいたい一人呑みする時は映画を観る
昨日は「さんかく」という邦画

今や国民的アイドルになった女子大所帯グループの
元メンバーさんである「えれぴょん」が出てる

って事で観ました。
やっぱりえれぴょん可愛いなぁ。

映画自体は「う~ん」な感じだったけど
えれなさんの可愛さがあったから良しとしよう!

人って恋をすると嫉妬心を抱いたり
しつこくメールしたり電話したり
ストーカー紛いな事しちゃったり

するんだねぇ。って感想。

観終わって気付いたらソファーの上で寝てた
明け方の5時だった・・・。
さて、これから出かけようかな!


今日は快晴!
早く春が来ないかな。
皆さんも素敵な一日を!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-02-05 10:01 | マイライフ