幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観ましたミルク

昨晩は早くからヒマでヒマで・・・
テレビも面白くないからひたすらにk-pop鑑賞!
カッコいいです。可愛いです。

そんなんしてたらいつの間にか寝ちゃって
もう風呂入って寝ようとしてたんだけど
ふいにCSチャンネルをコロコロ変えてたら

「ミルク」って映画がちょうど始まった

1970年代のアメリカ ゲイが社会と闘った話
今こうして社会的にもゲイの人権が認められるようになったり
同性婚が認められるようになったりしたのは

この方達のおかげなんだなぁ
つくづく思いました。

寝ぼけ眼で観始めたのが、すっかりのめり込んで観た。
沢山の方々が苦しい思いをして生きてきたんだと実感した。

現在の日本はゲイの方々がテレビや雑誌に多く出てるけど
活躍されてる皆さんの努力があってこそ取り上げらているんだよね。
裏では僕らと同じ生きづらさを感じながら生活してるのでしょう。

僕も何かしら一歩を踏み出したい。そう思えたよ。
ちょうど良いタイミングで映画が観れて良かった。


明日は日曜日!買い物しようかな・・・。
最近衝動買いが度を越してるからなぁ。
皆さんも素敵な日曜日を!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-02-04 18:06 | マイライフ