人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛されるよりも・・・

どなたかのヒット曲に
「愛されるよりも 愛したい マジで♪」
てのがありましたね。懐かしい。

確かに言えてます。
好きな人が出来ると四六時中考えてるんだもん。

愛したい・・・てそんな可愛いものではないです。
愛して愛して・・・嫉妬してヤキモチやいて・・・

異常なくらい愛せます。好き過ぎて憎くなります。

でもね、異常なくらい愛せるのはわかったけど
想いを寄せる人から「愛される」って受ける
確立がもの凄く低いと思う。

両想いになるってそう簡単な事じゃないでしょ。

どうなんでしょう?

愛した人から思いっ切り愛されたいなぁ・・・。

本気で好きになった人と両想いになれるって素敵な事ですね。

素敵!とか言ってる前に出会いの場に参加しなくては・・・。

明日は節分。悪い「気」を追い祓わねば!


金曜を前に疲労感の隠せない一日でした。
最近K-POPのお気に入りさんが出来ました!
今日はそのPVを観て潤います!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-02-02 19:24 | マイライフ