幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喜びの裏側

昨日は思わぬ喜びがあった

好きだった彼と顔を合わせた

緊張したけど、その後は落ち着いていたし

大丈夫、大丈夫


でもね、逢ってしまったら頭からつま先まで
なめるように見回すよね、そりゃ・・・

髪は散髪したてたなぁ

う・・・誰かを意識してカッコ付けたのかな?

とか

スーツのボタンが外れて見えるお腹が・・・
ずい分と出ている・・・

う・・・飲み会が続いて太ったのかな?

とか

ネクタイが今まで見た事のない柄だな・・・

う・・・誰かと一緒に買いに行ったのかな?
しかも見立ててもらったのかなぁ?????

とか

いらぬ予測をしてみたりはした

本当にしなくても良い予測だよね
もう諦めた人なんだから

嬉しい気持ちがあっても
やっぱり裏を見てしまう、勘繰ってしまう
悪い癖だなぁ・・・

気持ちの良い恋、したいよなぁ



さあ、今日は向井くんですよ!
口の悪さもカッコいいですよね~
今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-01-31 21:12 | マイライフ