幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

甦る嫉妬心

身内が来ていた事もあって賑やかな週末だった
飲んで食べて楽しくてあっと言う間に過ぎた

でも頭の片隅には忘れられないあの人の事

最近は全く顔も合わせていない
職場の人を通じて一緒に飲んだ話を聞いて
何故か苦しくなった

もう諦めて、新たな気持ちに切り替えるって
自分でそう決めたのに

仲間達が楽しそうに飲み会の話をしていると
嫉妬心がもの凄い渦を巻いて僕の心を通過する

平常心を保とうと必死に笑顔を作る僕

以前なら僕の方が彼と一緒にいる事が多かった
楽しい時間を過ごす事が僕の方が多かった

そんな事ばかりが頭を通り過ぎるよ

でも今は違う

その仲間達でいる事が楽しそうに感じる

ほうら嫉妬心が甦ってきたよ

まだ新しい一歩は踏み出せていない
何にも何処にも飛び込んでいないから

それまでもがき苦しみ苦難が続くとは
思うけど、新しい出逢いの為の勉強時間なんだよね

苦しいよ

切ないよ

でも頑張って生きていくよ


明日からまた仕事仕事!
仕事は一生懸命やらなきゃね。
今日も訪問ありがとうございました!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-01-29 17:42 | マイライフ