幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

半引きこもり

朝起きて

仕事行って

家に帰ってきて

PCに向かって

風呂入って

寝る

そんな毎日が繰り返されている

前は、好きな人に逢う為に

いつご飯を食べようか

なにして食べようか

どの位お酒を用意しようか

色々と考えて毎日楽しかった

好きな人と関わりを持つ事で
人見知りが克服出来て
色んな人を誘って遊んでいた

ここ最近は人と逢う事を躊躇って
引きこもりな感じになってるかも

仕事以外の友人には逢えるし話せる
でも、職場の人達と関わりを持ちたくなくて
静かにしてる、あんましゃべらない

こんな自分は正直嫌だから
明るく元気に生きていたい

心が落ち着くまでは
静かに生きていこうと思う


昨日も向井くんはカッコ良かった!
ハニカンで笑う所が超可愛かった。
これから録画したのを観ま~す!!
今日も訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-01-25 19:14 | マイライフ