人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

性の目覚め

誰にでも訪れる性の目覚め。
皆さんはいつ、どんな感じでしたか?

僕はね・・・。どうだったんだろう?

あの頃「毎度おさわがせします」とかいうドラマがあって
(今考えるともの凄いドラマだよね)
異性に対するいやらしい目で見るなんだか卑猥なドラマやなぁ
何なんだこの番組は・・・と思いながらも・・・

ティロリンティン♪

そんな効果音とともに男子の股間を押さえる行動・・・
「ヤッベェ」・・・?何がヤバイのかな??

何なんだその行為は??と気になり
色んな事が興味津々になっていった。

当時から女性の体に興味はなく、男性のふくらんだ部分に
とてつもない興味が湧き出した頃だった。

それがきっかけだったかもしれないね。
色んな用語もそのドラマで知ったもんなぁ。

それきっかけで性が目覚めちゃったかもしれんな・・・。


思い起こせば色んな事がありますね!
恥ずかしい思い出を振り返るのもいいものです。
今日も訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-01-20 19:44 | 小学りんご