人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶不調の裏側

今日も心は絶不調だったけど
仕事の帰り際に吹っ切れる事があってさ

僕の好きな人の交友話が偶然耳に入ってしまい
(多分レーダーで察知したんだと思うけど)
ああ、あの人たちとは遊んでるんだぁ・・・。

今日一日落ち込んでたけどある意味吹っ切れた。

手が届く範囲に彼はいて

遊びたい時にだいたい遊べて

僕の事も特別視してくれてる感じを受けて

そんな感じがしていたけど、もう手が届かない人に
なっちゃったなぁって思ったんだ。

これから僕のための人生を真剣に考えて生きていきたいし
彼の事をバネに新しい出逢いや恋愛もしてみたい

そんな気になった・・・
絶不調の原因があっさりと解決してしまうのね。
裏側にたどり着くと案外ラクになるのかもねぇ。

今日は酒でも飲んで早寝しよっ


人生って何が起こるかわかりませんね!
これからの人生に期待していきましょう!
今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-01-19 19:40 | マイライフ