幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

女子+乙女男子=

昨晩は親友と遅くまで語った

ほとんどは旅と仕事の話

親友は女子で、いつも一緒に旅に出る

女子+乙女男子(オカマ)=何も起こるわけがない!

きっと家族も「あの2人は・・・」何て思ってるに

違いない!!

でもごめんね、どうにもならないから・・・

親友と行く旅は最高!いつも楽しい。

笑いが絶えなくて、食道楽な旅。

親友にどれだけ精神的に助けられてるかわからない

でも、カミングアウトはしていない・・・

雰囲気でわかるよね・・・長い付き合いだもんさ。

やっぱ彼女には本当の僕を知ってもらいたいな。


今日も訪問ありがとうございます!
毎日寒いですね。応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-01-17 19:30 | マイライフ