人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イイ男

今日はやっと来た日曜日
静かに映画を観る事にしたんだ

「僕たちは世界を変える事ができない」

向井理だもんきっとカッコいいはずだ・・・
と、期待度十分で始まった

人生の物足りなさ、生ぬるさ、そして幸せ
色んな心情がめぐらされる感じがした

ま、そんな事も感じたけど結局

向井くんも桃李くんもイイ男やなぁ。

向井くんはちょっと頼りがいのない役どころでは
あったけど、成長していく姿にキュンとする

最後の方で主役の4人が裸になるシーンがあった
向井くん何気にポヨポヨお腹かも・・・

でも、やっぱイイ男だから関係ないかぁ~

そんなイイ感じの日曜日でした・・・。


素敵な休日になりましたか?
明日からの一週間も頑張りましょうね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-01-15 20:12 | マイライフ