幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チラつく想い

新年を迎えて例のあの人にまだ逢っていません。

どんな顔して逢っていいのかもわかりません。

きっと何もしゃべる事も出来ずにいるかもわかりません。

顔を合わせたら色んな事を想い出して泣いてしまうかもしれません。

気持ちは安定して来たけど脳裏をいつも過る毎日。

考えたくなくても顔がいつも目の前に浮かんでしまう。

思い出したくなくても声が耳元で鳴り響いてる感じがする。

ばったり出会っても平常心でいられるか心配だな。

どんな場面で逢ってもいいようにイメトレしとこかな?

それも何か虚しい・・・。


今日は久々にネガティブです。
明日はきっと晴れるよね!!
いつも訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-01-13 18:15 | マイライフ