幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪夢

ここの所体調不良で食事もままならず
水分だけで過ごしていた

睡眠も良好とはいかず眠るが熟睡には至らず
何度も目が覚めるといった日々だった

今朝の夢は本当に最悪だった

必死に忘れようとしている僕の好きな人が
僕に彼女を紹介する夢だった

顔はよく覚えてないけど
彼女は言う「彼のじっと見つめるその目が可愛い」と

それはいつも僕が思っている事で
思っているからこそ夢にも現れる事で

どうか正夢にはならないように祈るだけ

少しずつ彼の事を考えなくても良くなって
来ているこの頃だっただけにちょっと切ない

新年を迎えてから何かと後ろ向きだったりするから
何とか気持ちを切り替えたいな・・・


毎日何かが起こりますね
でも平常心で頑張りましょう!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-01-07 17:00 | マイライフ