幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

憂鬱

今日で正月休みも終わり
いよいよ明日から仕事が始まるなぁ

いつもならいつ彼と新年会やろうかと
お誘いメール文を考えて打っては消しての繰り返し

そんな感じだったけど
今年はそんな事しなくても気持ちが安定してる

気持ちに蹴りがついたのかな?

仕事が始まればまた顔も合わせるし話だってする
仕事が始まる憂鬱よりも

彼に顔を合わせる憂鬱の方が強いな

それはそうとネットを開いてビックリ!
フィギュアの選手(米国)が同性婚なさったそうで
僕はあまりスポーツの方がわからないけど
写真で見る限りどなたでも見た事のあるお方だと思う
これって素晴らしい事だよね!末永くお幸せに!



新たな気持ちで仕事を頑張る!
絶対に良い年にしてやりましょう!
応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-01-04 16:06 | マイライフ