幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初夢○

やっぱり飲み疲れなのか体がスッキリしません
今日はちょこちょこ寝てなんとかこの時間に
やっと目が覚めました

新しい年を迎えて3日目
色々と今年やってみたい事とか考えたりしてます

無趣味という事もあるので趣味を持ったり
旅行に出かけたりして一年を過ごしたいな!

と、

これからの僕はここまでにしておいて
今年の初夢についてちょろっと・・・

夢はあまり覚えている方ではないのですが
今年はちょっと重ためだった

仕事だかプライベートだかわからないけど
何かの制限時間に迫られて

あちこち彷徨ってる僕

知人があちこちで登場したり

ケータイがなかなか操作出来なかったり

緊迫した状況・・・追われてもう限界うううぅぅぅ

と、緊迫が最高潮の所まで来た途端に

ドクン、ドクン、ドクン・・・・・・・・・・・

あ、

あ、

出ちまった

あ~あ・・・

正月早々に、30歳も過ぎてると言うのに・・・

夢精しちゃいました・・・・・・

しかもエロな夢でもないのに・・・・・

これってどうなん??夢占い的にどう出る??

何か残念な気持ちになった元旦の朝でした。



こんな僕はエロが好きです
どうせならエロな夢が良かったね!
ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-01-03 16:11 | マイライフ