幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

正月のキモチ

新しい年が始まり親戚の家にお年始回りしたり
一年の始まりは長い間僕を見守ってくれている
人たちに挨拶をするのが恒例です

皆さんとても温かくて優しい言葉を掛けてくれる
なんともありがたくて嬉しい気持ちになる

イトコ連中はほとんど結婚しており
子どもだらけでとにかく賑やかだった

自分で選んで生きている人生だけど
僕にはこの賑やかな生活は生涯送る事がないだろう

そんな事ばかり考えちゃってね・・・
あーヤダやだ、辛気臭い

毎晩のように酒を飲み深夜遅くに寝る
今日はさすがに疲れたので風呂に入って寝よう


皆さんのお正月はいかがでしたか
残り少ないお休みを楽しく過ごしましょう
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-01-02 22:08 | マイライフ