幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

未だ見ぬ未来へ

皆さん明けましておめでとうございます!
新しい年の幕開けをこうして健康で迎えられた事を
感謝し、今年一年も元気に過ごしていこうと思います。

僕もいい感じの年齢になり、周りからも心配され
見えないプレッシャーみたいなものに苛まれ・・・

でももうあまり心配もされなくなったし
自分でもどうしようもないからテキトーに答えて楽しんでる

ゲイである自分とじっくり向き合ったのもごくごく最近だし
色んな方からお話を聴いたり将来の事を考えたりしてない

今年はやる事がたっくさんあるなぁと思います
その為には自分から動き出さなくては何も始まらない

一歩ずつを大切に噛みしめて歩んでいこうと思う

今年の抱負は「自分に正直に生きる」
未だ見ぬ未来は輝いていると信じて・・・


今年もどうぞよろしくお願いします!
初夢はいかがでしたか?僕は・・僕は・・
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-01-01 10:31 | マイライフ