人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きてる

2011年も残すところあとわずかになりました
皆さんの2011年はどんな一年でしたか?

昨日は、思わぬ所で号泣したためか
いつも気持ちがどんよりしているのに
かなりスッキリとした気持ちで過ごせました

友人達と今年最後の焼き肉パーティーをして
お酒を飲んで沢山話をしてとても楽しかった

時折彼の顔が脳裏を過っていったけど
「大丈夫、大丈夫」って呪文のように唱えると
すっと消えてなくなって行ってしまった


僕の一年は、とてつもなく苦しい一年だった
いつもどんな時も好きな人の事ばかり考え
喜びもあったけど不安な事が多かったかな

こんなに人を好きになって
こんなに好きな人にアピールして
こんなに不安な気持ちになって

最後の最後に諦めるという選択をした

選択をしただけでこれからどうなるかは
誰にもわからない

2011年それはそれは悩み苦しんだ一年だった
「幸せだ」と思って過ごすと心が豊かになる
なんて事を言ってる方達もいらっしゃいます

五体満足で仕事も友達も持ってる
幸せだ幸せだ幸せだ

でもね、一番幸せだって感じる心の部分が
機能してくれない・・・

そっか、そうであれば
来年は愛し愛してくれる人を探す一年にすれば良いのか
いま、そう思った

今年はこうしてブログも始めて自分の気持ちを
表出する事が出来るようになった
覗いてくれる方も増えて来た

僕にはゲイとして生きる事をもっと真剣に考えて
いかなくてはならないんじゃないだろうか

まだまだやらなければならない事が沢山ある
2012年は一歩前進出来るように精進したい

僕は生きてる「幸せです」


哀愁りんごに訪れて頂きありがとうございます
それでは皆さんよいお年を迎えて下さい
最後に応援ポチッとお願いします!!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2011-12-31 13:20 | マイライフ