人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

溢れた涙

いよいよやって来た正月休み
初日の今日は、大掃除などする気にならず
自分の時間を大切に過ごします

まずは街まで行って靴やアウターを購入
一年頑張ったご褒美として・・・
買い物したら何だか元気が出てきてさ

店員さんとは地元が近かったようで
話が地元ネタで盛り上がったりすると
思わず笑みがこぼれちゃったりします・・・

買い物終わって丁度昼頃になったので
大好きなカフェへ足を運んだ

初めてその店のパスタを食べた
嬉しくて美味しくて食べながら笑みがこぼれる
外の景色を眺めて嬉しい気持ちで食べ始めたけど
何だか切ないなぁって思っていた

お待ちかねの食後の珈琲が届く・・・
珈琲がテーブルに置かれた瞬間


何故だろう
涙が溢れ出て来た

こらえようにも我慢が出来ず
声だけは必死に押し殺して

でも涙が止まらなくて
仕方がないから泣けるだけ泣いた・・・

落ち着いた頃には珈琲が
ちょっと冷めてたけど

丁寧に淹れた珈琲は冷めても美味しかった


忘れようにも忘れられない
無理して忘れようとしなくてもいいんだけど

無理してるから涙がでちゃうのかな?
辛くて苦しくて悲しくてどうしようもなくて

帰りの車でまた涙が出てきた
今度は思いっきり泣いた

そうしていたらまた

奴の車とすれ違ってしまう・・・

散々泣いて気持ちがスッキリしたのに
ってすれ違いざまに思ったけど

もう涙は出なかった
もう大丈夫の様な気がした

だけど、今日の珈琲は一生忘れないと思う

忘れずに大切な想い出にしようって思った



今日も訪問ありがとうございます
皆さんの応援のおかげで力が出ています!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2011-12-30 15:41 | マイライフ