幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ささやかな喜び

今年の仕事も無事に終了しました
明日から正月休みなのでゆっくりのんびりしよっかなぁ
特にやる事もないって淋しいものです(大掃除があるか・・・)

今年の僕は、仕事に身が入っていなかった
いつも不安で偏頭痛が度々襲った

だいたい・・・そうだな・・・
好きな人の事を想って不安に陥っていた

理由は色々あると思うけど
彼に対する嫉妬心から来るものだと・・・

その事については後日にお話しようと思う
今年を振り返りながらね

今日は、そんな彼と業務的なメールのやり取りをした
業務だから全く気持ちがこもっていなかったけど

彼とのやりとりが出来た!

って、ささやかな喜びを抱いたよ
しばらく顔も見てないし、話もしてないからさ

そんな事でも嬉しくなって来るんだなぁ


小さな事でも喜びと感じよう
心が豊かになりますね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2011-12-29 19:14 | マイライフ