幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

独占欲

年末年始大忙しです!なんて言葉を耳にするけど
全くもってヒマな年末年始になりそうな僕です。

突然ですが・・・
友達を独占したいと思った事がありますか?

僕は、僕だけの友達になって欲しいと思って
好きな人との関わり合いが始まりました。

以前の記事にもあるように
うまく自分を表現する事が出来ません。

そんな僕の性格と近い感じが彼にはあったから
独占したい気持ちになったのかもしれません。

同級生や職場の人ともそうです。
遊びに行くのも、ご飯を食べに行くのも、飲みに行くのも
だいたい一人しか誘っていません。

きっと、自分だけを見て自分の話を聴いて欲しいのかなぁって思う。

本当は本心を語ることもしていないから深い所でつながれない
のかもしれません。心を開くってどうしたら良いかわかりません。

友人達には感謝しているけど、本当の自分を
表現していないので苦しくも感じます。

今は、僕の好きな人を独占しようとは全く思わなくなりました。
そんな事出来ません。出来る訳がないとこの身をもって経験しました。

彼の事も、友人の事も、僕にとって大切な人であり
彼らからも大切な僕であるという事が実感したいのだと思います。

もっとポジティブに明るく物事を考えられたら素敵なんだけど
こういう性格に生まれ育ってしまったもんは仕方が無い。
この性格とこれから先も付き合って、少しでも改善していけたらって
思うしかありません。

人生・・・勉強ですね。


今日も訪問して頂きありがとうございます。
残り少ない2011年。楽しんでいきましょい!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2011-12-28 19:40 | マイライフ