人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホッとした

今日はちょっとした飲み会

僕の好きな人もいるかもしれない

だから今日は気が気でない一日だった・・・

どんな顔して逢ったら良いか、何を話すか

きっと僕が機嫌の悪い素振りをして会釈程度で終わってたかな?


でも、彼はいなかった。
別の用事があるらしい

それはそれで「何の用事なんだろう・・・」
な~んていつもの詮索が始まるんだな・・・・

今日は一日頭痛がしたり、心臓がチクチクしたり
忙しい一日でもあった・・・

自分をコントロールするのも大変な事だ
今日が終われば明日また新たな気持ちで頑張れる

晴れ晴れとした気持ちで迎える事は難しくても
きっと笑顔で明日を迎えられると信じてる
お酒も飲んだしぐっすり眠ろう!


今日は寒い夜になりそうです
風邪などひかずに過ごして下さいね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2011-12-27 21:28 | マイライフ