幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イブイブの気持ち

穏やかなクリスマスイブの朝を迎えました
僕には関係のない行事ではありますが
街にはクリスマスソングが流れ、玩具屋には大人たちが
頭を悩ませてる光景がなんとも幸せに感じます。
子どもたちにとって素敵な一日になるといいですね!
(あ、大人の方ももちろんです・・・)


昨日の僕は窓から空をずっと眺めていました
雲の流れていく様や、夕暮れのグラデーションの変化を

ただ眺めていました

好きな人の事を想って不安な気持ちになり
息をするのも苦しくて涙が自然と流れたり

それでも夕飯の時にはすっと気持ちが楽になり
すべらない話を観て大笑いしたらモヤモヤが消えていた

食べる事、笑う事って大事ですね。
って思っていたら父がCSで「最高の人生の見つけ方」を観ていた

・・・・・・・・・・・・。
この映画は好きな人と始めて一緒に観に行った映画でした。
まだ遊び始めの頃、大切な友達になりたくて自分から誘った映画でした。

僕も最後まで観て思ったんだぁ。
今は距離をおいてそれぞれの道を歩み、色んな人と出逢い
色んな経験をして成長し素敵な大人になる

お互いにおじいちゃんになったら「棺桶リスト」を作って
人生の最期にしたいことをあーでもない、こーでもないと並べて

一緒に旅をして、2人で泣くほど大笑いしたい

そんな風に思ったんだぁ。
眠る前には前向きな気持ちに変換されてぐっすりと眠った。
そんなイブイブの夜でした。
映画って本当にいいもんですね!


訪問ありがとうございます。
今日も素晴らしい一日でありますように!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2011-12-24 11:27 | マイライフ