幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

空が青いな

好きな人への気持ちを
一生懸命整理しようと思っているけど

なかなか出来るものではありません

どんどん深みにはまっていってる気もします
心に決めた時には意外とすっきりしていたのにね

逢いたくなくても顔を合わせる事もあるし
他の人と話していても彼の話題は必ず出て来るし

昨日は本当に気持ちがズーンと澱んでいた
お酒を飲んで忘れようと専念してみる

仕事の話ばっかりだったから
なんとなく頭からは離れていたけど

やっぱり考えてしまう

これから荒れると言っている今の天気は晴れ
空がこんなに青いのに心は・・・

一年で一番温かで幸せであろうこの時期を
独り静かに過ごそうと思う
自分としっかり向き合っていこう



ランキングに登録してみました
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2011-12-23 10:47 | マイライフ