幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

逢ってしまった

今日は仕事から早々と帰ろうと思ったんだけど
上司から仕事で使用するものを持って行って欲しいと
言われ別部署に取りに行ったんだ

しばらく同僚と話に花を咲かせて楽しい時間
そろそろ帰ろうかな・・・と思っていたら

奴が来た。

また逢ってしまった。

しばらく顔を合わせたくなかったのにさ。

気持ちに蹴りを付けたいから離れたかったのにさ。

他の同僚(女達)と仲良く話しているのが気になる。

その場から早く立ち去りたかったけど

自分も負けたくないから別の人と談笑に爆笑してみる

同じ職場って絶対苦しいよ。

本当は2人で話がしたいのにさ。

今日は酒でも飲んでさっさと寝よう。そうしよう。
[PR]
by koufukuringo | 2011-12-21 18:54 | マイライフ