幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寝不足な一日

昨日は残業でした。
終了後に同僚とご飯。
色んな悩みを互いに吐いて・・・
でも仕事の愚痴って言い合うと新しい発見があって
ヒントを沢山もらえる気がします。

あんな人には絶対にならない。ってね。

家に帰って早寝でもしようかと思ったら
別の職場の人から飲みのお誘い。
もちろん行きますよ。

寒~い道のりをビール抱えて空を見て。
大好きな人の事をじっくりと考えるんだ~。
寒いのに冬の散歩は好きなんだな。

またいっぱい話をして
刺激をもらって、おバカな話をして
楽しい時間はあっという間に過ぎて
気が付いたら朝方だった・・・
今日は寝不足。
今日こそ早寝をしよう。おやすみなさい。
[PR]
by koufukuringo | 2011-12-14 20:16 | マイライフ