幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日もお疲れ

今日も昨日に引き続いて頭痛の一日でした。
頭だけでなく歯も目も痛いという最悪のコンディション。
昼休憩に頭痛薬飲んでなんとか乗り切ったよ・・・
仕事が終わってフラフラしながら帰宅。
これからの時間はのんびりゆっくりしようっと。

偏頭痛はやっぱり考え過ぎなのかな?
どうにもならない事ばかり考えてるんだけど
どうにも頭から離れなくて・・・

ウジウジするのも落ち込んでるのもあまり好きじゃないのに
最近のウジウジはひどいものです。

人に恋をするってウジウジするものなんですね。

とりあえず今日のウジウジは終了しよう。
明日が終われば土曜は飲み会!
これを楽しみに仕事を頑張ろう!!!
[PR]
by koufukuringo | 2011-12-08 18:11 | マイライフ