幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

セカチュウ

タイトルからして懐かしい響き
現在の朝ドラのヒロインさんが朔太郎の
姉役だったとあるので久々にDVDを引っ張り出して観る
そんなきっかけだったのに

プロローグから号泣してしまった

やはり名作は名作だなってジーンとして
しばらくボーっとしちゃったよ

何にもない休みの日って余計な事を考えちゃう

ほとんど好きな人の事を想ってるんだけどね

そんな日にセカチュウを観た日には大号泣してしまうのは
仕方の無い事だ

今日は
ファンモンのlove song聴いて泣いて
greeenの恋文聴いて泣いて
セカチュウ観て泣いて

いったいどれだけ泣けば良いんだろう・・・
心と涙腺の休まらない日曜日でした。
[PR]
by koufukuringo | 2011-12-04 20:52 | マイライフ