幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

家族の温もり

昨晩は、職場の仲間達との忘年会

幼い子どものいる後輩もいるのでいつもお家に

お邪魔させてもらっているんだ。

昨日はたこ焼きパーティー!ものすごく美味しかった。

粉モンはお酒もすすんじゃうから困るね・・


お家には子どもの成長を感じる写真達が並び

家族の微笑ましい記念写真も飾られてる

いいよね家族って

どんどん大きくなっていく子どもの姿も嬉しいし

産まれた、歩いた、しゃべった、保育園に行った

節目を祝う事が増えて大変そうだけど喜びが増える


僕もこの様な幸せ家庭を築く事が出来るのかな

どんな形になるかわからないけど

自分を信じて生きていけば願いは叶うのかな

願うだけでなく行動に移す事が大事な事はわかってる

前を向いて進んでいくって難しいね。
[PR]
by koufukuringo | 2011-12-04 10:59 | マイライフ