幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画day

本当は、高校の時の同級生と飲む予定だったのに

急遽キャンセルになっちゃって・・・ふ~ん残念

と、朝からしょぼくれていたらさ

いつも一緒に映画を観に行く姉さん(友人)から

「今日映画行かない?」とメールが来たもんだから

もちろん行ったよ。

アントキノイノチ

何か共感出来る所があって、映画の中でリンクしまくって

号泣するかも・・・と意気込んで行ったけど

そうでもなかったかなあ・・・確かに重たい内容だけど

主演のお二人が清々し過ぎる感じもあったかな・・・

ま、トータルしてジーンと来る場面もあったし

何よりあの「悪人」の2ショットが再現されてるぅぅ

ってテンションが上がったから良しとするかぁ。

そして・・・やっぱり・・・

「元気ですかぁ~~」って叫んでみたくなったから良しとするかぁ。
[PR]
by koufukuringo | 2011-12-03 00:19 | マイライフ