幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ringoと向き合う

このブログを始めて僕がオカマでありゲイである事を
ネットの世界で公表して初めて本当の「僕」が表現出来る。

ずっとずっと本当の自分を隠し誤魔化して生きて来たから
この場所がある事がとても嬉しいんだなぁ。

これから自分を振り返りその時に感じた事だったり体験した事を
赤裸々に綴っていこうと思う。

正直自分自身と向き合う事から逃げていたっていうのは事実。

自分がゲイであると観念したのは30歳を過ぎてからだったから
それまでずっと自分が何なのかよく理解出来ていなかったし
周りの状況も情報もまるでわかっていなかった。

観念した途端こんな苦しい日々が始まるなんて予想もしていなかった。
そう。あの人と出逢うまでは・・・
[PR]
by koufukuringo | 2011-11-27 21:41 | マイライフ