幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

悲しいかな

今日は夜に予定がある他は暇なのです。

このブログを立ち上げるまで、そうついさっきまでなんだけど
僕が好んで見ていたゲイブログがあります。
数は多くはないけど環境や思想なんかに共感出来る内容のものが
あって、とても嬉しい気持ちになったんだ。

「ネットを通して僕は一人じゃないんだ」

って感じていたから毎日楽しみにチェックしていたんだ。
でも最近になって、ブログから姿を消してしまう方が多くて…
僕は今日から始めたけど、その方達は何年も続けて来たから
伝えることもなくなったとありました。

僕は今まで誰にも何も伝える事が出来なかったから何かを発信したくて
たまらない状況にあるけど伝え切ってしまったらそれで終わりなのかな?
ちょっと悲しくなった。

マイナス思考は僕の十八番!でも同じ気持ちでいる方たちと共感する
事が出来るように今度は僕が頑張るよ。
[PR]
by koufukuringo | 2011-11-26 13:58 | マイライフ